<   2013年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

じぃ〜っと。

じっとしていることは難しい
e0207782_1910513.jpg

不安や焦りの気持ちがあれば、なおさらジタバタしてしまうものだ。
e0207782_1910621.jpg

鳥さんみたいに、じっとする練習をしよう。
その方がいいときもある。
[PR]
by kaori_thank_u | 2013-11-29 18:09

終わりの反対は始まる

信じられないことばかり起こっても
人生は続く
e0207782_18321921.jpg

誰のせいでもない
なるべくしてなったこと
終わりをきちんと認めたら
e0207782_18322022.jpg

今すべきコトを思い出してね(´-`).。oO

それが次のはじめの第一歩(^O^)
[PR]
by kaori_thank_u | 2013-11-27 18:15

心の機

あんなことや、こんなこと...
e0207782_1950385.jpg

反応するのではなく、判断することができたらいいね
e0207782_1950166.jpg

そしたらきっと、上手くいく(*^-^)
[PR]
by kaori_thank_u | 2013-11-22 21:03

待つ

来ることがわかっていれば、私は待つことはあまり苦にならない。
e0207782_18383180.jpg

待つ間に本が読めたり、小さな用事ができたりする。
e0207782_18383151.jpg

昨日はお日様を待った。
その間、私の中の人と問答できた。
そもさんー!せっぱっ!( ̄▽ ̄)
e0207782_18383296.jpg

寒かったけど、とっても実のある45分だった(*^_^*)
[PR]
by kaori_thank_u | 2013-11-21 10:40

メール

メールにラインにメッセージ...
e0207782_20215638.jpg

それは用件を伝えるためのものでもあるし
e0207782_20294328.jpg

次会うまでの心をつなぐものでもあるね
[PR]
by kaori_thank_u | 2013-11-19 20:38

ありがとう

マーヤが蜜を運んでいた
e0207782_18412286.jpg

お花が嬉しそうに見えたから、きっと喜んでいるのだ
e0207782_18413596.jpg

聞こえないけど、聞こえたことば
e0207782_18414698.jpg

お花はマーヤに、マーヤはお花に

ありがとう
[PR]
by kaori_thank_u | 2013-11-18 19:36

水鏡

水面の空
e0207782_16464216.jpg

こんな近くに空があったとわ!

すごいね(⌒▽⌒)
[PR]
by kaori_thank_u | 2013-11-16 16:56

儚いもの

変わらないものなんてないね
e0207782_19243152.jpg

わかっていても、それぞれの温度差が否めなくなったとき、つらいね。
e0207782_1924207.jpg

成長だとか、卒業のとき!だとか、色んな本に書いてあるけど
つらいもんはつらい。
e0207782_19241060.jpg

でも大丈夫。時間とともに、心の騒ぎはおさまるからね。

経験者は語る( ̄▽ ̄)
[PR]
by kaori_thank_u | 2013-11-15 19:33

春みたい

今日の大阪はポカボカ陽気で、春みたいでしたのよ。
e0207782_201479.jpg

だから、春みたいなものばかりが目についた(*^^*)
e0207782_201548.jpg

丸くて、やわらかい感じのもの。
e0207782_201683.jpg

それは、私の好きな頭の形(^∇^)

ばかでしょ〜( ̄▽ ̄)
[PR]
by kaori_thank_u | 2013-11-14 19:56

それは、愛か、執着か( ̄▽ ̄)

愛は幸せで、執着はツライ
e0207782_1721294.jpg

とても似ていて、でも真逆のもの
e0207782_17214361.jpg

全国のあたしファンの皆さんに申し訳ないから
e0207782_17215560.jpg

私は執着を捨てることにする

一緒にどう?( ̄▽ ̄)
[PR]
by kaori_thank_u | 2013-11-13 17:25